2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



Kus Kus YouTubeチャンネル更新なりました👐

遅くなりましたが、
金曜日はタワーレコード錦糸町パルコ店にて合同インストアイベント!

来てくれたみなさん、ありがとうございました✨



合同インストア新鮮でした!

透明写真のおふたり、
MIC RAW RUGA のみなさん、
関係者の皆様ありがとうございました!✨

個人的にはPerfume激推し
タワーレコード錦糸町パルコ店さんでイベントできて嬉しかったです😆💕
また宜しくお願いします!





それとこの前CUTIEPAIまゆちゃんのYouTubeに出演させていただきました!😆


毒は毒で制す(?)
おもしろかったのでぜひ見てねー♡


でーは最後に錦糸町の鯛ラーメン

ラーメンの話をして食べたくなったラーメン


ラーメン元々好きだけどハマりそう😂


さて太らないよーにストレスを調整して
今週もがんばるーー!♡



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋