2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



桜の季節もあっという間に終わっちゃったね~!🥺

最近はバタバタバタごろんっ!
と過ごしてます🤔😂


朝ドラ『カムカムエブリバティ』が終わってしまって寂しさもありますが、満足感も🙆

新しいドラマもどんどん始まっていくので楽しみです♪ちむどんどん


みなさんはお元気??🌸


桜はそんなに味わえなかったんだけど
季節を感じて過ごそうというのも今年の裏テーマ?なので筍ご飯つくってみたよ!


改良の余地ありだったので
もう一度挑戦する予定ーー!😐




気付けばもう1週間きってる…!

春の思いでのひとつに一緒に楽しみませんか?💓




今週はこのあと20時に更新予定なので
YouTubeもぜひ見てねーー!(*゚▽゚)ノ





明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋