2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



3月のはじめはウキウキ、絶好調かもー!🥳
って感じだったんだけど、
なんやかんやありまして、
ぐーーんと下がってしまいましたが、
Gimmickusやライブがあって
またあがってきてる!←今ココってやつ😂





ライブ前だけど
ネイルして、美容院いって、眉毛も整えて
テンションもコンディションもいい感じになって、🥰

あとは食べ過ぎて顔がまるくならないようにしないとな~🙄😂

おっと、ラーメン🤦💕笑


4月3日(日)新しいライブも決まりました✨


個人的にも楽しみな予定を入れはじめてるので
ウキウキ過ごそう2022!

一緒に楽しく過ごしましょー♡







明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋