2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



本日はいよいよきてしまった1人ライブ!



1人での出演にも関わらず来てくれたみなさん、応援もありがとうございました!!!😭✨



いやー、緊張しましたね!!久々に(笑)




でも緊張してた?って初めましての方に言われるくらいそんなことはなかったっぽい!🤭





1人で不安と申し訳なさもあったのですが、

いつも応援してくださってるみなさんのお顔をみて安心して、
はじめましての方もたくさんのみなさんが一緒に振りをしてくださって、
今日ステージにたててよかったなと思いました!!!!




今日は1人でできる曲を選んで初期の頃の曲がメインになってしまったんだので、
新曲や2人でのKus Kusも観てほしいな~と思います!!

でも初期の曲もいいよね~改めて😂💕笑


透明写真のおふたり♪
1周年、リリースおめでとうございます✨
今日はありがとうございました!!!




次は来週ギミックスになります!!

この1週間なんだか個人的に病み期?
だったんですけど
なんだか調子戻りまくりーーー!(笑)(笑)

こちらもよろしくお願いします!!!!




今日も本当にありがとうございました!✨



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋