2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



いつも応援ありがとうございます*




久しぶりのブログ更新になってしまい、
またこのような発表で申し訳ない気持ちでいっぱいです。



こんなご時世なので
誰もがなってしまう可能性もあるし、
しょうがないのだけれど


正直なことをいうと
私もライブをすごく楽しみにしていたので
とても残念で悲しいです。泣きました。



応援してくださる皆様、関係者の皆様、
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。



今週末3/13(日)のライブ『透明写真 1周年記念リリースパーティ』は
「飯塚舞」1名のみでの出演とさせていただきます。


久々の1人不安でいっぱいだ~~😭


でもこんなときだからこそできることをできるかぎりやりたいと思います!!



前に何度か1人ライブのときがあったんですけど、1人にもかかわらず、会いに来てくれた方がたくさんいて本当に心強かったの思い出しました!
(あと、がっちゅーファンのみなさんごめん!って気持ち😂)


がっちゅーの分までがんばろうと思います!🔥


一緒に楽しみましょう!


明日のSHOWROOM、YouTubeライブの配信もお休みです🙇

私もしっかり体調整えます!

みなさんもどうかお気をつけてくださいね!




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ













百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋