2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



3月20日(日)開催
『Gimmickus vol.7』 のリハ始まりました!🙋


今日はなんだかナチュラルにいっぱい笑って楽しかった!🌸

こんな日々が続けばいいな~と思ったくらい!
それは言い過ぎかもしれないけど🤭


お肌の調子も戻ったし、
久しぶりにこれやってみたい!ってこと見つけたし!
笑ったり、気分あげたり
やはり自分次第だなと思いました!


何を言ってるかわからないかもしれないけれど
これも春のせいかな!笑


3月もよろしくお願いします♡




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋