2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



ウキウキ!を取り戻そうとしている日々🤔😂笑

2月の前半はリリイベ、ラジオ、バナナサンドと楽しかったんですけど、
後半は自分と向き合う時間も増えモヤモヤ期間でした🥺

早くライブしたい!😂💓



2月27日はエコミュニケーションが発売した日!あれから3年!!😳😳😳

あのときはこんな日々になるとは思わず、
ここ1、2年は思うように活動できない日々ですが、

こんなときだからできること、
今までの出会いもこれからの出会いも
大切にしていきたいです!*


みなさんはどんな2月でしたか?

2月もありがとう♡
3月もよろしくお願いします!



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋