2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



今日は1日なんだかツイてない感じでした😞

帰りの電車も逆の方向に乗っちゃうし←
(今日に限ったことではない!笑)

まぁ、そんな日もあるね!


それに2月があと10日ほどで終わってしまう現実から目をそらせたい気分です🙈💫


とりあえずスパイダーマン、
最初のシリーズは全て見終わりました👏


あとやろうと思ってたことなんだっけな?
と考えながら2月を終えたいと思います(?)


先日の渋谷クロスFMのアーカイブが公開になりました!!

見逃してしまった方や、
リアルタイムで視聴していただいた方はもう1度!ぜひ見てみてください🥳


またラジオもやりたいなぁ🥺🥺🥺




そして3月13日に新しいライブも決まりました✨

楽しみな予定も決まったし、
気分盛り上げていこうと思いますーー!💕



さて明日は予定なくなったから
どう過ごそうかな~!

みなさんはどう過ごしますか??🥳



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋