2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




ブログお久しぶりになりましたが、

その間にTBSの「バナナサンド」という番組に写真を提供させていただきました✨

みなさんに褒めていただくことも多いアヒル口!アヒル口でよかった😂

バナナマンさんとサンドウィッチマンさんと共演!(笑)


見逃し配信もあるみたいなのでよければ見てみてね♪




さてさて三連休はいかがお過ごしですか?☺️

私はテレビや映画をみながら
とーってもゆっくりしてます😂


ちなみに今期見ているドラマは
月曜日から

ミステリと言う勿れ
ドクターホワイト
ファイトソング
ゴシップ
となりのチカラ
妻、小学生になる
逃亡医F

ですね!結構見てる😂

あとは真犯人フラグとDCUはすすめられたので見てみようと思ってます🤔


まぁでも1番は朝ドラ『カムカムエヴリバディ』です!😆💕

みなさんのオススメも教えてくださいねー!♡




アケトケ!Gimmickus vol.7 
3月20日(日)に決まりましたーー!✨

今回は三連休の真ん中!
しかも夜の開催になります☺️


なんかウキウキするね!
よろしくお願いします.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



ライブも決まったので
まんまるになりすぎないように気をつけて生きます😂


では今日も20時30分から配信しますね♪
 



引き続き素敵な週末を~♡


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋