2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ


ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ



こちらから予約できます♪
よろしくお願いします!!!!お願い




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


燃え尽き症候群にならないように踏ん張って過ごしました(笑)



なんといっても昨日は渋谷にてラジオとリリイベとラジオ!でした!😳✨


まずは渋谷クロスFM 「青山奈樹のなじゅラジ!」に出演させていただきました!

なじゅりんさんは17LIVEで
Kus Kusの曲を踊っていただいたりしていて
そのご縁で呼んでいただきました!😆


生なじゅりんさんは
本当に育ちが良いのがわかる素敵な方でした✨

いつかダンスコラボやイラストもかいていただけたらいいなー!😆

ありがとうございました!✨

またアーカイブのったらお知らせしますね♪



そのあと夜はリリイベラスト!




HMV & BOOKS SHIBUYA
こちらもお集まりいただいたみなさん、ありがとうございました!😆


終わっちゃう~!と寂しさもあったので
ありがたい貴重な時間をかみしめながらやりました!


こんなご時世でしたが、開催できて、無事に完走できて本当によかったです!!!



そして!リリイベ後に
渋谷クロスFM 山本かおりさんの「渋谷DEもっさんタイム」に飛び入りさせていただきましたー!✨


なんと約6年前!😳
一緒にやらせていただいていた番組!


山本かおりさんにもスタッフの方にも
お久しぶりにお会いできました😆✨


なんとなく私も大人になったな~と感じました🙈笑


私にとって
人と会う、出会いが「福」ですね…🍀

ありがとうございました!!



プレゼント、差し入れもありがとうございます♡



いやぁ、さみしいです😭😭😭😭😭😭

でも新たな密かな目標にむけてがんばります!!!!


スタッフさん、関係者の皆さま、
そして応援しただいてるみなさん
本当にありがとうございました!!!!



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋