2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ


ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ



こちらから予約できます♪
よろしくお願いします!!!!お願い




こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



楽しい週末が終わってしまって
とてもさみしい夜🥺
でも楽しかったから幸せな気分でもある🥰
そんな夜!




まずは土曜日!


タワーレコード川崎店さんにてリリースイベント!

タワ崎さんでのイベントも久々でしたが、

久しぶりの方も多く、
たくさんの方がお集まりいただいて

会場も、みなさんも、あたたかくて
とても嬉し楽しかったです(*´∀`)

ありがとうございました!


そして今日はGimmickus vol.6!

来てくれたみなさん、
配信でご覧いただいたみなさん、
ありがとうございました!!✨






今日は衣装、3つも着ちゃいましたー!✨


ポスターの衣装は初披露でした!
この日にとっておきました🤗どうでした?


今日のライブは我ながらいつも以上にテンション高かった気がするんだけど、

いーーーーっぱいお話ししたし、
ちょっとやらかしました🤦😂

アーカイブ、ダウンロードなかなか貴重ですね😆

すっごく楽しかったです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





差し入れ、プレゼントもありがとう♡



久々に連日イベント、ライブが続いて
この感じ懐かしいなと思いつつ
こんな日々が当たり前ではなく
大切にしていきたいものだなと思いました*



まだ!2月3日(木)にリリイベがありますので
こちらもよろしくお願いします🥰



2日間本当にありがとうございました!💕



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ

リリースイベント✨観覧無料!

◯2月3日(木)19:30 HMV&BOOKS SHIBUYA









百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋