2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ


ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ



こちらから予約できます♪
よろしくお願いします!!!!お願い




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



今日機会があって抗原検査キット?みたいなので検査したんですけど、コロナ陰性でした!🙌


体は全然元気だから大丈夫なはずなんだけど
やる前はちょっとドキドキした😂


少し安心🙂でも変わらず気をつけていきます!





さて!なんといっても『嘘だけヒトリジメ』がリリースされましたーー!✨

発売日当日は配信で生ライブ!

見てくれた方、コメントもありがとうございました♡

ほんとに歌う曲決めてなかったからドキドキした😂楽しんでいただけましたかね??🥰


アーカイブはもしかしたら消えてしまうかもしれないので、早めに見てください!






そして昨日はHMVエソラ池袋店さんでのリリイベ!

来てくれた方、関係者、スタッフの皆さん
ありがとうございました✨

こちらもお久しぶりにイベントやらせていただけて嬉しかったです🙈💕




毎日が終わってくのがさみしい…🥺


無事にCD発売日が迎えられて
続々とCDや特典がお手元に届いていて
とても嬉しく思います🍀


次は明日18時~タワーレコード川崎店さんです!


その次の日のお昼はGimmickus vol.6!!✨



こちらもよろしくお願いしますーー!💕



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ

リリースイベント✨観覧無料!

◯1月25日(火)19:30 タワーレコード池袋
◯1月27日(木)19:30 HMVエソラ池袋
◯1月29日(土)18:00 タワーレコード川崎
◯2月3日(木)19:30 HMV&BOOKS SHIBUYA










百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋