2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ


ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ



こちらから予約できます♪
よろしくお願いします!!!!お願い




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



いよいよ明日からリリイベです!


こんなご時世なので
色々なご意見もあると思いますが、
お互い無理せず、十分に気をつけていきましょう!




明日は19時30分~タワーレコード池袋店さんです!

よろしくお願いします🤗💓



今日はお花を買って帰りました🌷

少しお話したかもしれないけど
お部屋にお花を飾って過ごせたらいいな~と思って!🙂

心にも余裕がもてる気もするし、
明日からのリリイベも気持ちよくいけたらなと!


今年はやりたい!に終わらせず
やりたいことを行動していく!!

こちらも無理せずね😉✨

みなさんは最近ちょぴっと行動したことありますか??



今日はこのあと配信したら
早く準備して早く寝るーー!♡


今週楽しんでいきましょ!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ

リリースイベント✨観覧無料!

◯1月25日(火)19:30 タワーレコード池袋
◯1月27日(木)19:30 HMVエソラ池袋
◯1月29日(土)18:00 タワーレコード川崎
◯2月3日(木)19:30 HMV&BOOKS SHIBUYA










百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋