2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ


ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ



こちらから予約できます♪
よろしくお願いします!!!!お願い




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



今やっている朝ドラ『カムカムエヴリバディ』を1話から見始めました!😂


見てる人みんなおもしろいから見た方がいい!っておすすめされて気になってたんですけど、なかなか見てなくて
でも1度見てみたらやっぱりおもしろくてハマってます😂



今1週目が終わったところなんですけど、
案の定「稔さん!!!🙈💕」ってなってる(笑)

(見てない方、ごめんなさい!🙇)


でも上白石萌音さんの安子編は悲しいと知ってはいるので見ていくのが苦しいです~!


ちなみに今やっている深津絵里さん編のところは録画して同時進行中!😂


(見てない方、ごめんなさい!🙇)


またドラマに追われる幸せな時間が始まります
🤭

みなさんの今期のおすすめも教えてくださいー!♡




さてギミックスにむけてのリハがんばりますー!🙂✨



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ

リリースイベント✨観覧無料!

◯1月25日(火)19:30 タワーレコード池袋
◯1月27日(木)19:30 HMVエソラ池袋
◯1月29日(土)18:00 タワーレコード川崎
◯2月3日(木)19:30 HMV&BOOKS SHIBUYA










百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋