2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ


ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ



こちらから予約できます♪
よろしくお願いします!!!!お願い




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


『嘘だけヒトリジメ』のCD現物をいただきました!😆✨

中もとっても素敵です!
みなさんはもう少し待っててね♡


そーしーて!
リリースイベントが決まりました🥰



◯1月25日(火)19:30 タワーレコード池袋
◯1月27日(木)19:30 HMVエソラ池袋
◯1月29日(土)18:00 タワーレコード川崎
◯2月3日(木)19:30 HMV&BOOKS SHIBUYA



こんなご時世なのでできるかわからなかったのですが、スタッフの方がギリギリまで調整してくれて決まりました!


まだまだすぐ先のこともわからなくなるご時世ですので、
リリース期間中はもちろん
今までとかわらず感染予防、対策をしっかりしていきたいと思い出す!


よろしくお願いします♡


少しだけ最近のことをかくと
最近もちゃんとお弁当つくってます!😊


お休みの日におかずをまとめて作り置きをつくりはじめましたー!

今日も作り置きをつくって
あとはずーーっとテレビを見てました!🧑‍🍳


みなさんは最近お休み、どう過ごされてますか??



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ

リリースイベント✨観覧無料!

◯1月25日(火)19:30 タワーレコード池袋
◯1月27日(木)19:30 HMVエソラ池袋
◯1月29日(土)18:00 タワーレコード川崎
◯2月3日(木)19:30 HMV&BOOKS SHIBUYA










百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋