2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ


ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ



こちらから予約できます♪
よろしくお願いします!!!!お願い




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



本日は下北沢ERAにてライブでしたーー!


来てくれたみなさん、ありがとうございました!😊


Kus Kus、2022年のライブはじめ!

昨年はなかなかできなかったから
こうしてライブできて
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです✨



共演者の皆様♪
みなさんはじめましてでしたが、
西日本出身や活動してる方が多く、

Kus Kusは勝手に東日本代表としてがんばりました(笑)(笑)



主催のMIC RAW RUGA のおふたり!

がっちゅーの出身地、福島が好きだって盛り上がりました☺️


お呼びいただき、
また関係者、共演者のみなさんありがとうございました!



明日もライブ!
下北沢MOSAiCにて20時~ライブです!

よろしくお願いしますー♪



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋