2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ


ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ



こちらから予約できます♪
よろしくお願いします!!!!お願い




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


今日もお疲れ様です♪


私はなんだか今日特にねむくてねむくて😪

お正月ボケですかね?😂
みなさんは大丈夫そうですか??



そういえばまだ初詣へ行ってないのですが
昨日お会いしたスタッフの方が、


いつもおみくじなんて引かないのに
ちょっと気が向いて引いてみたら
凶だったよ~引かなきゃよかったよー😠


って言ってました(笑)


ここ何年かで大吉を引くようになったけど
私は凶を引いたことないんですよね!!


大吉ばかりでなく小吉だったり末吉だったりするんだけども、
際立てて悪い人生じゃないな~と思ったりします😌✨


といってると凶を引きそうだから
そのときはまた報告するので笑ってください😂



さてさてそんなお正月、私が何をしてたかは今日のKus Kusの配信でお話しますー!

なんとなーくお察しいただいている方もいるかもしれませんが🙄🤔🤦





オンリーファイブも更新なりますのでよろしくお願いします♡


さーて配信までひと眠りするかな😂🤔😴



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ


1月8日(土)昼   下北沢ERA
1月9日(日)夜   下北沢Mosaic












百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋