2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ


ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ



こちらから予約できます♪
よろしくお願いします!!!!お願い




こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


先週の金曜日は
『嘘だけヒトリジメ』デジタルリリース
ミュージックビデオ公開、誕生日!

だったんだけど
それから1週間経ったと思うと今週は
もう金曜日!!?😳って感じ!

みなさんはどんな1週間でした??




今日はハッピークリスマスイブ♡


サンタコス、してそうでしてなくて
いやいやしてた気がするな~と思って
写真を探してもなかなか写真がなかったそんなイブ(笑)




これなんかギャル(笑)(笑)


みなさん、サンタさんにお願いしました?😂



金曜日お疲れ様です💕
(ドラマ最愛がないからさみしーい夜!笑)




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋