2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ


ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ



こちらから予約できます♪
よろしくお願いします!!!!お願い




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


先週の今ごろはドキドキしながら練習してたな~と思うと毎日があっという間に過ぎていてとても寂しい🥺


最愛ロスだけでなくKus Kusロスにもなってませんか??!

といってもKus Kusはまだまだここからですよ!😆😂💕


ライブのアーカイブ、ダウンロードチケットはまだゲットできますので、
もう1度見たくなった方、やっぱ見たかった!って方はぜひー♪


そのGimmickus のMC でも話したのですが、
CDとして形に残ることも私は嬉しくて
だから少しでも多くの方のお手元に届くといいなと思ってます…🍀



そういえば今回は歌詞すべて担当させていただきました!👏

(余談ですが、、Kus Kusの歌詞はコンペで決まるのでチャンスは平等にあったので、がっちゅーファンの方、恨まないでね🙇‍♀️そんな方いないか!笑)

リリースにむけてちょっとずつブログにもかいていこうかな!😉


どの歌詞がお好きですかねーー???


とりあえず、
『嘘だけヒトリジメ』は実体験ですか?
という質問には微笑みを答えにします(?)😂笑




明日の配信での感想もお待ちしてるので、
#クスSR よろしくお願いします\(^^)/



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋