2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ


ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ



こちらから予約できます♪
よろしくお願いします!!!!お願い




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



昨日スイッチが入ったのに
携帯端末さんたちのご機嫌がナナメで全然配信できませんでした、、ごめんなさい😭



今日は勤労感謝の日、
祝日お休みでしたか?お仕事でしたか?


ちょっと調べたら、
令和時代では1年で最後の祝日なんだって!



ちなみに平成時代は天皇誕生日の12月23日が最後の祝日だったらしい!

言われてみればって感じだよね~!


そうやって気づいてないこといっぱいあるだろうね😂



毎日お疲れさまです☺️明日からもがんばろ♡








明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆






🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ













百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋