2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ


ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ



こちらから予約できます♪
よろしくお願いします!!!!お願い




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



リリースにむけて
今日からまたスイッチをいれます!!!!


デジタル先行リリースは意外にもうすぐ!😳


いちいち、ちょいちょい、
スイッチを切ってしまうのがダメなところ~🤦😂ま!そんなもんですよね←


ということで、このブログやSNSを更新して、
配信もできるかぎりやっていこうと思います!

基本できるときは
20時30分から17LIVE
終わり次第の21時15分すぎくらいからインスタライブって感じかな!

今日もよろしくお願いします😉💕



昨日はなんか無性に肉じゃがが食べたくなりつくりました!😋


さて肉じゃがのお肉、牛肉か豚肉問題。🤔

私は豚肉の方が馴染みあるけど牛肉も美味しいよね!


東日本は豚、西日本は牛が多いらしいけど
みなさんはどちら派??


インスタはこちらよろしくねん♡


明日は祝日だー!
お休みの方、やったね!
お仕事の方、一緒にがんばろ!😂


今日もお疲れさまでした( =^ω^)💕


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆






🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ













百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋