こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



昨日色々な情報が解禁になりました!😆✨



12月19日(日)Gimmickus vol.5 決定!!


1月26日リリースのEPシングル収録
『嘘だけヒトリジメ』『No Spice』
初披露しますーー!!!!


そしてこちらの振付を『KARAKURIピーポー』に引き続き、うーちゃん先生にしていただきました!🙌


うわーー!ドキドキ😳😂🥰お楽しみに!




UNIVERSAL MUSIC JAPAN のサイトで予約すると特典もつきますーー!

早速予約してくれた方もたくさんいてありがとうございます🥰✨


どんどん楽しみが増えてくね!がんばるぞい






そんななかなぜか『女王の教室』見始めてしまってずっと泣いてたよ😭

とてもいいドラマだった!!!
(放送当時から色々言われてたから知ってるだほうけど🤣)


その当時みたらまた変わってたかな~と思いつつ、
今だからいい!と思えるのかな~とか
色々考えてしまうのが変な癖😝🤔



やることやってから寝まーす!おやすみ♡



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆






🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ










百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋