こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




11月6日はKus KusのCDデビュー日!

8周年を迎えることができました!
いつも本当にありがとうございます!!!✨


今日はYouTubeにて記念日配信!
見てくれた方、ありがとうございました!☺️


スタッフさんからサプライズのお花✨😭🥰


❤️年表でKus Kusの歴史を振り返ろう!

❤️2019年6th ワンマンの映像を一緒にみよう!

❤️『嘘だけヒトリジメ』初オンエア!


スタッフさんがたくさん用意してくれました!



Kus Kusの歴史を振り返ってみたけど思い出いっぱいありすぎて、、語りすぎたかな😂


配信の前もこのブログ読み返してちょっと泣きそうになったり、
ライブの映像も色んな感情思い出して泣きそうになった!😂



この8年(もっとだけど!)
私のなかにはずっとKus Kusがいて当たり前にある大切な存在です

でもこれって当たり前じゃないんですよね!



Kus Kusの歴史のどこかで出会ってくれて
応援してくださる方がいて、

スタッフ、関係者のみなさん、
たくさんの方に支えられて

ここまで活動してこれたんだなと実感します。
本当にありがとうございます!



今日一緒に過ごせて本当によかったよー!😆


そうそう!
『嘘だけヒトリジメ』もどうだったかな…?


歴史を積み重ねたから歌える大人の曲…かな…🤫🙊


\いつもありがとう/

これからもKus Kusを引き続きよろしくお願いします!!!!!!




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆






🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ










百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋