こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




11月4日は、さよねがワンマンの日!

渋谷club asiaのライブも懐かしいなぁ…!


10月の後半ぼけっとしてしまってたからいい忘れちゃったんだけど、
『さよならに願いを』は10月25日に発売日だから、少し肌寒くなったら聞きたくなる曲!

歌詞を書いてたときもたしか寒かった気がするんだよね~!❄️


みなさんは秋冬、聞きたくなる曲ありますか?☺️



!!!なんと!!!

Kus Kusのデビュー記念日11月6日(土)にYouTubeの生配信決定!😆✨


デビュー日ならではの楽しい企画はもちろん



!!!なんと!!!


『嘘だけヒトリジメ』をフルで流します!!




はやく聞いてほしいのでウズウズ…
楽しみです…!お楽しみに…!!!🥰



やっとミニオンまんも食べられたし!
今日は嫌なことがあったんだけど、明日もがんばります!


みなさんもファイトです🙋おやすみ♡


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆






🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ










百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋