こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



1つ前のブログがアメトピに掲載していただいたみたいで!

少しアクセス数も伸びてて嬉しかったです🥰
ありがとうございました!✨


続けていくこと、発信していくことやっぱり大切ですね…☘️




続けてきたといえばV6のみなさんが昨日で解散だったみたいでいっぱいニュースや動画を見ました!
(ライブは予定があって見られなかった😭)


V6は小さなころから見てて案外好きだったので解散はさみしいけど、
ひとつひとつ終わらせてく姿は素敵な終わり方だったな~と思いました!

ファンだった方も幸せだろうな~!
(もちろん今はさみしいだろうけど🥺)


Kus Kusもいつまで続けられるかわからないけれど、せっかく続けてるなら誠実にまだまだ活動していければなと思います!



ということで!
昨日公開になりました『ぱらでぃぱらでぃーぞ』見ていただけましたか!!??

もう2年前のライブです!😳

みなさんのおかげでこんな綺麗な映像を残していけているので
いーっぱい広まればいいなと思います!

拡散もよろしくお願いします!!!🙇💕

Instagramも更新中なのでよろしくお願いしますー!


明日は祝日ですね!

お休みの方はごゆるりと♪
お仕事の方は一緒にがんばりましょ!😉



おやすみなさーい!




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆






🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ










百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋