こんにちは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



ハッピーハロウィン🎃






今年のナースとメイド服着ました😂


いつもはスルーしがちですけどね、🤣
今年はめずらしくちゃんとやりました!


こんなご時世だから私もみなさんが少しでも喜んでくれるといいなぁと思います…!😊








さてお知らせです!!

明日11月1日20時、
Kus KusのYouTubeにて『ぱらでぃぱらでぃーぞ』のLIVE MV公開しますー!

プレミアム公開なので一緒に見ましょうー!




今日で10月も終わりか~😳

前半戦はGimmickusやライブがあって
後半戦はちょっとゆったりモードでしたが、

11月はリリースにむけてまた元気モードでいきたいと思います!!!


今月もありがとうございました!♡





明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆






🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ






百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋