こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



昨日は無事に座らず8割のことができました!
(全てできてないってとこがまたアレ🙄😂)



さて本日はライブでしたーー!


来ていただいたみなさん、
ありがとうございましたーー!


今日はなんと声だしがOKでした!

なんかこの感じ久しぶりでしたね!!!!


といってもKus Kusはコールなど声だしの曲が多くないし、なくても大丈夫な曲ばかりなのですが、😂
やっぱりピコレーションとか盛り上がる曲は一緒に楽しめるとより楽しいですね!!


『KARAKURIピーポー』ももっとライブで一緒に楽しんでいけるように育てていけたらなー!って今日は、より思いました!🤔


お呼びいただいたオモテカホさん♪

いつもありがとうございます!✨
今年の5月、北陸にもよんでいただいて
いつも感謝感謝です🙇

トークの時間にはすんごい懐かしいお話もさせていただいたんですけど、
真相は誰も知らなくて面白かったです😂

かほりんさん♡またよろしくお願いします!



プレゼントもありがとうございました🥰



3週連続のライブがよかった終わってしまって悲しい…

でもリリースにむけて気を抜かずに!😂
がんばりまーす!




今日もありがとうございました!✨






明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆






🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ






百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋