こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡





早めにまっすぐお家へ帰れる日は、
帰ってからのスケジューリングをします🙋




あれやってる間にこれやって、
このあとにあれやって、
配信までにこれできたらいいなぁ~とか
このテレビの時間までにこれやろう!とか😌



うまくいく日もあれば
1回座ったりゆっくりすると
なにもできなくなってしまうときもある~😂



1回座っちゃうとダメなのよ!!!(笑)


わかってもらえないかな~?🤣




日曜日のギミックスがずいぶん前のように感じる今日このごろですが、
明日もライブありますーー!ヽ(*´∀`*)ノ✨


かほりんさん、よんでいただいてありがとうございます😭😆✨


平日のライブって久しぶり?そんなことないかな?😂



入場料は無料になりますが、
予約が必要になりますのでお気をつけください!



オンリーファイブもいつもありがとうございます♡無事届いたかな?🥰





今日は座らず!うまくいきますように!笑






明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋