こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




『Gimmickus vol.4』無事終わりましたー!



来てくれたみなさん、
配信でご覧いただきたみなさん、
ありがとうございました!😆💕


なんか今日はね!

MCもゆっくりお話できたし、
ライブならではのミスもあったし、?🤣
(ごめんなさい🙇🤣)
いい感じな気がしました!😌✨


まぁなんといっても!!!!


どーん!重要なお知らせはこちらでした!



来年1月26日

EPシングル『嘘だけヒトリジメ』をリリースします!


しかもその前12月17日に配信、デジタルリリースもします!!

(しかも、、わーい!私の誕生日だね💕)




初めてのEPなんですが、

嘘だけヒトリジメ

KARAKURIピーポー

ばらでぃぱらでぃーぞ

No Spice

こちらが1枚に入ったシングルです✨




重要なお知らせ、いっぱい宣伝してたからハードルあがっちゃったかなぁ、、


と昨日あたりから不安になってしまったんですけど

リリースを予想してた方が多かったのでよかったです(笑)




でもタイトル曲が『KARAKURIピーポー』だと思ってたでしょ?😏


『嘘だけヒトリジメ』


今までのKus Kusより大人になった感じ…かな🙈✨


まぁまぁお楽しみに…!



なんと会場と配信ではできたてホヤホヤを公開いたしました…!!



アーカイブ、ダウンロードのチケットは販売中なので気になる方はぜひね!

(私のミスも見られます(笑))



こちらもありがとうございました♡




新しいライブもきまりました!✨



年末、いや来年に向けて走り出しますよーーー!!!!



今日もありがとうございました!😆💞



これからもよろしくねん




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋