こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



今日も乗り越えたぁーー!って感じです😂




今までやってこなかったことを始めたんだけど、私は最初から器用にできるタイプではないので相変わらず大変です🥺



みんな最初はできないから~👋
って言うじゃないですか?


私さ!できないのレベルが違うんです!!!笑



器用じゃないというか、
習ってないからできないってことが多くて
なんでみんなそんなにできるの?!
って思う人生です😂



例えば、私は泳げないんですけど
体育の時間で泳ぎ方ってちゃんと教えてもらいました…?🥲

1からと言わず0から教えてくれよぉ…

って感じです😂🥺😂🥺😂🥺

まぁみんな泳げてるから仕方ないんですけどね!



それに逆をいえば
教えてもらったり、勉強していったりしたらできるようにはなるんですよね!

まずは人並みになることからスタートなんですがね😵

天才肌の人、器用になんでもこなせる人ががうらやましいです🙄😂





さて昨日の配信もありがとうございました!😊

今日も何かを忘れてる気がするけど大丈夫かな!😂




あと3回寝たらギミックスー!今日もお疲れ様♡




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆















百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋