こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



本日はライブでしたーーー!



来てくれた方、ご覧いただいた方、
ありがとうございました!😊✨


久々の対バンは変なカンジで緊張したり、
不安になったりしましたが、😂
キラキラな音楽に溢れた素敵な空間で
すごく楽しかったです!




やっぱりライブいいですね!🥰

でもマスクだとどうしても表情がわかりづらくて「楽しんでもらえてるのかな?」って不安になっちゃう🥺

きっとそんなことないんですよね、!
なんかごめんなさい🥺😂

早くマスクも外せて声もだせたりできるといいなぁ🥺



来週は同じ場所でいよいよGimmickus vol.4 !

よろしくお願いします!



およびいただいた未来世1/2%のみなさん、
共演者の皆様、ありがとうございました!🥰



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆















百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋