こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




今日から10月!
台風は大丈夫でしたか?🥺


私は雨風に少しやられましたが、
案外被害もなく無事でした🙋



晴れてたちょっと前、月みたいなまんまるなお顔で月見シェイク飲みました😌


きな粉の味!美味しかったです🥰


きな粉好き!

まぁそんなに多く食べるわけじゃないし、
黒蜜と一緒だったり、甘くしてあったりする方が好きだから

本来のきな粉好きさんには怒られてしまうかもしれませんが😗

(本来のきな粉好きとは😂?、)




そんなことより明日はライブです!

久しぶりの対バンー!
10月は毎週ライブがあって嬉しいね🥰

よろしくお願いしますっ!




明日のライブの準備もできたし!
配信できなくなって時間ができたので
映画の「HERO」見てから寝ます!😂



1週間お疲れ様でした♡



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆








🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ


今週末⭐️10月2日(土)














百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋