こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



秋分の日!🍁


シルバーウィークいかがお過ごしですか?



私もお休みだったんですけど
やることもたくさんあったので
いっぱい行動してました!🙋

その分、前進したこともあったのでよかったな~と思います😊




あとはおはぎを買いました!🌾


最近は毎日食べ物の写真のってる気がする😂


まぁ今に始まったことではないけど
まんまるになりすぎないように気を付けます🙋



10月10日ももうすぐですしね!!!

準備しないとーー!楽しみ♡♡♡





さて今からおはぎを食べます!
みなさんはどれから食べますかーー?笑




明日も仕事がんばってねー!おやすみなさい♡



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆















百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋