こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



花粉のせいでやられていた
充血と肌荒れがだいぶよくなりました😊




地震や台風大丈夫でしたでしょうか?





そういえばこの前食べた秋の味覚さんま🐟️😌



そんな最近思ったこと!


ゲラゲラいっぱい笑えて一緒にいて楽しい人もいれば

自分のことをわかってくれて"言葉"にしてくれる人もいて、

やっぱり色々な人に支えられているからまわりに本当に感謝だな~と!




理不尽だな~ムカつくな~とか
思うことがたっくさんあるんですが!笑


ひねくれず、ちゃんとしっかり誠意をもって過ごそうと思います!😌




といいつつ、
ゆっくり過ごす時間もないとやっぱりダメだな~と思ったので、😂
いい具合にダラダラしたいと思います(笑)


みなさんも無理しすぎず、
休めるときは休んでくださいねー!




おやすみなさい♡



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆















百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋