こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




Kus KusのYouTubeのチャンネル更新になりました!

いよいよソロ企画!
もう見ていただけましたかー??



眠くなる声と話し方と言われるので
安眠ラジオということでお話しています!😎


でもなー!私的にはもっとおもしろくしたいので、感想、ご意見、ご質問、お待ちしてますー!🥺


それと残念なお知らせがあって、
この撮影のときに撮った可愛い自撮り写真も消えてしまいました…ごめんなさい🥺😂


ということで!またあざとい感じですYouTubeも録れたらと思います!笑




おやすみなさーい!



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ

「Gimmickus vol.4 」10月開催!!







百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋