こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




元気なんだけど元気じゃないです…



相変わらず燃え尽き症候群です😂🤦笑


8月は月末にライブ、Gimmickus vol.3 があったので
毎日更新しよう!と決めて
ほとんど毎日更新したけどどうだったかな??


(何日かお休みしてしまったのがダメなところ😂)



コレだ!と決めたことを続けられることは自分の良いところだと思っています😎



あとはたまに「負けたくない!」スイッチが入ります(笑)


今は入ってるんだか入ってないのかわからない状態😂

というか入れたい!と思ってるとこって感じかな😂🤔




こちらもいただいたものー♪
ありがとうございます!


今週はなんだかあっという間に金曜日!

みなさんお疲れ様でした💕おやまいっ



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ






百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋