こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




プレゼントいただきました♡

Perfumeさんの衣装本!
可愛いし、カッコいいし、オシャレ!

すーごい普通の感想、ごめん(笑)



たしか前にKus Kusの衣装の人気投票やったよね???



みなさんはどのKus Kusの衣装が好きですか?🥰


んー、でもどれが好きかといわれると難しいよね😂

やっぱり新曲がでるときに新しい衣装になることが多いから、どの衣装にも曲やライブとともに思い出がある!


最近着てない衣装やボツになった衣装も実はあります🤦😂




そういえば今度の8月29日イベントの衣装はなにかなーーー!😎お楽しみに♡




オンリーファイブもいつもありがとうございます!✨メッセージ届いたかな?☺️

まだ今週分あるのでよければぜひ♪







明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ







百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋