こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




今日8月11日は〖ガンバレの日〗らしいです!



オリンピックにちなんでるらしいけど東京オリンピック私も結構応援してました📣☺️






今日はKus Kusの配信でも
〖頑張れ〗をテーマにお話しました!

いつも #クスSR もコメントもありがとうございます!☺️




今まで頑張ってきたこともあるはずなんだけど
頑張ったことと聞かれると難しいね😂


毎日
頑張ってるような気もするし、
頑張ってない気もする🤔😅


みなさんはどんな感じ???😂


まぁ言えるのはKus Kusがんばってます!👍️



毎日暑いね!みなさんがんばってるね!

今日もお疲れさまでしたーーー!🥰


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ







百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋