こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



気づいてしまいました…


7月、ブログを1度も更新してませんでした…













ごめんなさい。。。。゛(ノ‥)ノ😭🙇🙇🙏









まぁブログ以外のSNSは更新したり、配信したりしてるんですけど、ブログの筆が進まず、
気付けば東京オリンピックも始まってしまいましたね、、!!!



ちなみにオリンピックの開会式は最初から最後まで案外楽しんで観ました!😂🙋

競技もテレビでちょくちょく観て応援してる!相変わらずミーハーですね🤣





話がずれましたが、
7月はライブ、イベントもなかったし、
なんとなく考えたり、やることやったり、知らぬ間に過ぎてしまった感覚🙄


みなさんはどんな7月でした?



さてさて!8月はもっとがんばる!!!
なぜかはきっとすぐわかるよーん!😏✨




にしても夏ですねー!🍧☀️🌊✨

今日は夏を感じて撮影してきましたよー!
暑かった☀️😵💦



暑いから熱中症にも気をつけて
水分&塩分補給しっかりとしていきましょ!




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ







百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋