こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



今日は「Gimmickus vol.2」 !

ご来場&ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!!



前回のvol.1でやっていない曲を中心にセトリをつくりました!

そしたら今の季節にピッタリな雨ソング『恋模様』『Mist to Rainbow』も久しぶりに歌いましたね、意識してなかったけど🙄🤣



そして今日はなんといっても新曲『KARAKURIピーポー』初披露しました!!!



うーちゃん先生に振り付けしていただきましたー!✨

ご覧いただいた方はわかると思うのですが、
は、や、い、、、!!!笑


ほんとに今までのKus Kusにはない振り付けになっていて、振り付けていただいてよかった~と思う振り付けです!
本当にありがとうございます!!!🙇✨

振り付けの1つのポーズ✋✋😏✨

この曲もこれからどんどん育てていきたいです…!



あ!ちなみにMCで初めて言いましたが
私が作詞を担当しましたーー!!

ほとんどの方が、がっちゅー作詞だと思ってましたね🤭



がっちゅーには「なんか似てきたよね?」
な~んて言われたんですけど、

もちろんマネしているわけではなく
私は元々、天才型ではなくコツコツ型というか、、最初からできる人ではないので、😂

キャッチーな歌詞をかくのが苦手だから
それも克服?というか色々な歌詞をかいていきたいなと毎回ヒーヒー言いながら試行錯誤しております😅

だからがっちゅーっぽいって言われてなんだか嬉しいかも!😆笑


また次のライブ、ギミックスvol.3!
早くできますよーに!!!


プレゼントもありがとうございます☺️💞


うーちゃんさんからいただいた差し入れもおいしくいただきました✨


新曲初披露終わって、
汗もいっぱいかいて
ライブ楽しくて超スッキリした!笑

ということでさっきまでぐっすり寝てました🤣



明日からまた日常に戻ってしまって嫌だな~と思うサザエさん症候群みたいな感じですが、
着々とがんばっていきたいと思います…!


みなさん、今日も本当にありがとうございました!☺️


おやすみなさい←




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ







百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋