こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




うわあぁぁーー!
ガッキー結婚しちゃったね!!!笑笑

みなさんロスなってないですか??😏🤣



そんななか今日は久々の対バンライブ!
来てくれた方、ありがとうございました!☺️


こんなご時世ですし、
平日早い時間でしたが、
時間をつくって会いに来てくださって感謝です!😭✨


前までも当たり前じゃなったんですけど、
このライブの感じが久々でなんか嬉しかったな~!


今日もありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ



さてさてさて!

でましたよ!ア・ケ・ト・ケ!!!



詳細はまた明日!😏✨

これでまた楽しみができたから
それにむけてがんばれそー!

お顔の仕上がりももキープしとかなきゃ←



YouTubeも更新中!見てね♪


にしてもどうでもいいプチ情報なんですけどね、下北沢でライブするときの雨率が超高い!!!(笑)

もう梅雨ですね😑😑😑

明日から?雨がつよくなるところも多いみたいなので気をつけてくださいね!



おやすみなさい🙋💞



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ







百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋