ラブラブ 飯塚舞 初の写真集制作プロジェクト ラブラブ








こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


ドーナツ🍩お顔もまんまるドーナツ🍩





最近いただいたミニオンのドーナツ🍩
可愛いし、美味でした(о´∀`о)



さて今日は久々にガッツリとクス練したなーって感じで今帰ってます🙋


まぁちょくちょく打ち合わせや練習してるんですけどね、今日は特にガッツリ😏✨



意味深なツイートもされてた🤔

さぁ!新年度にむけてガッツリがんばりまっす!



おやまい♡


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ








百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋