こんばんは♪
 
 
 
 
 
進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ


 
 
ブログ見てくれてありがとうございます♡
 
 
 
 
久々のライブでしたーー!
 
ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!!
 
 
案外動揺してたのか2人での写真撮ってもらうの忘れた~(笑)(笑)
 
MCも大丈夫だったか心配してるんですけど大丈夫でした??😂
 
 
 
 
 
 
鶏本ささ実ちゃんと藤田彩夏さん♡
 
控え室でも楽しく過ごせました(*^^*)
ありがとうございました♪
 
 
こうやってライブ終わってブログ書くのも久々過ぎて、
コロナの前が懐かしすぎるし、戻りたい…
 
 
け、ど!
今できることで発信し続けたいなーと思います!!!
 
 
 
衣装も豪華になるようにがんばろ←
 
 
アーカイブも期間限定で残るのでぜひ見てね♪
 
今日もありがとうございました!!!🥰💗
 
 
 
明日も1日、あなたにとって
 
ステキな宝物になりますように~☆
 
 
 
 
 
 
 
🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨
 
 
よければゲットしてね♪v(´▽`*)
 
 
 
ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013
 
飯塚舞→@mai_iizuka_kus
 
 
新しいアカウント!
 
こっちもフォローしてくださいな💗
 
ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)
 
ほとんど毎日配信中!🙋