ラブラブ 飯塚舞 初の写真集制作プロジェクト ラブラブ








こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



12月17日誕生日を迎えました🎂☺️✨

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました♡



毎年当日より誕生日前に騒いでるから誕生日当日は落ちついている(笑)(笑)



この1年は将来に向けての準備も着々として
なんだか未来が楽しみになったのが収穫です!☺️



そして次の1年のスローガン決めた!


『妥協しない2021』


今まで妥協してきたわけではないんだけれど、😂

妥協しそうになってしまったときに妥協しないように!ここまできたなら妥協しない!!
という想いをこめて😏✨





本当にいつもありがとうございます!


これからもよろしくお願いします(*^^*)




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ





百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋