ラブラブ 飯塚舞 初の写真集制作プロジェクト ラブラブ

応援宜しくお願いします!!  







こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



むんっ


写真集がだいぶできあがってきて、
表紙とタイトルめっちゃ悩んでるーーー!🤔😂


いい写真が多すぎて困った😂




写真集にかぎらずなんだけど、
写真を選ぶときに
自分がいいな~と思っても案外他の人にはウケがよくなかったり、
逆に自分はあんまりでも他の人はいいって思うものがあったり、
選ぶの難しいんだよね!


結局好みなんだけどね、
自分が選ぶ場合はコンプレックスのところに目がいっちゃうからなんだって!


だから私は自分の丸顔好きじゃないから
シュッとして見えるのを選びたくなっちゃうんたけど、😂

他の人の意見はしっかり聞くようにしてますっ!


ということで丸顔好きさんも安心してください(笑)😉♥️



そして今はとてつもなく悩んでます!!(笑)



58名の方に応援していただき、82%突破しました✨

残り9日!あとから欲しい~って思ってくださっても今のところ買えないので、
ぜひ10月31日までに申し込みよろしくお願いします!!!










では今日はこのあと22時から配信しますね!







明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ





百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋