ラブラブ 飯塚舞 初の写真集制作プロジェクト ラブラブ

応援宜しくお願いします!!  







こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



ぷにぷに。(゚д゚)笑



自分のことばかり考えてはいけないよな~と思いつつ、
でもやっぱり納得できないな~と思うこともあって、

でも大人になると気持ちの消化ができるようになるよね!


私は気持ちの消化元々上手な気がする!🙋


でもこんなんだから私は平気だろって思われがちだけど嫌なことは嫌なんだよ!消化してるだけでね🙄😉


みなさんは最近どうですか?大丈夫???🥺😂




そんなこと言ってるけども!
今は写真集企画のことばかり考えてるし、
いっぱい自分のことにしちゃうーー!♪ (#^ー°)v




写真集クラウドファンディング!

42名の方に増えました!✨
応援ありがとうございます!!!!



もう残り20日をきったので、
基本毎日21時30分からインスタライブもしようと思っています!
(今日も見てくれてありがとうございます!🥰)



では月曜日お疲れ様でした😌💓おやまい~!




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ





百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋