ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ





こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




『君の膵臓をたべたい』を観た!!


とてもよかった!!!!!!!!!!!😭




元々実写版の映画をやる前、
知り合いにオススメの本ある?って聞いたときにオススメされた本だったので
ずーーーっと気になっていたんだよね!



だったらもっと早く見ろよって感じだけど(笑)(笑)


本も読みたいなー!読もうかなー!



ということでやっとタイトルの意味がわかりました!笑







あとね、浜辺美波ちゃん好きみたい😏🤭♥️

お顔もだけど、声も好きだな~!


私は自分の声、あまり好きじゃない!

好きじゃないっていうか、
やっぱり自分の声って客観的に聞くとまだ変な感じしちゃうんだよね~😂

けどそんな声も好きって言ってくれる方もいて嬉しいかぎりです🤔



これからもたくさん聴いてね♪



それでは素敵な週末を♪おやまいっ





明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ





百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋