ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ





こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



4連休明けお疲れ様です!☺️

4連休でなかったみなさんもお疲れ様です!☺️



最近は雨も続いて変な天気だったり、
暗いニュースばかりだったり、
テンション下がりません??

私はなんとなーくうだうだうだうだしてしまってます🥺
(完全なる言い訳ですが😅)



でもネイルしたらテンションあがった!

作ってくれたミニオンが可愛すぎる😭😭😆😆😆♥️♥️♥️♥️♥️

色んな人に見せたい!(笑)(笑)(笑)






あとは母がInstagramのフォロワーさん3,000人(3,100人)のお祝い?してくれた!ヽ(*´∀`*)ノ


いつもはコーヒー党だけど紅茶も美味しかった!😳♡

今月中に3,200人いくといいな~🥺がんばろ!


自分の機嫌は自分でとる!

ってどこかで誰かが言ったの聞いてから
たしかにそうだな~と反省しながら常々思ってる!



世の中も暗い感じだし、ゆううつだったり
案外難しいときがあるんだけど、
たまには休んだり、誰かに頼ったり
ゆっくりしながら
自分のコンディション整えていこう!☺️




みなさんはテンションあげるためにすることなんですか???




今週も水曜日に更新されますのでこちらもよろしくお願いします\(^_^)(^_^)/



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ





百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋