ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ





こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡




今日のSHOWROOM配信もありがとうございました!☺️

今日からYouTubeでも配信になりまして、
アーカイブも残ってるみたいです😳
ということでこれから発言気を付けないと←




YouTubeだと海外の方からのコメントもあって嬉しビックリ😳✨


ルー大柴さんならぬルー飯塚でがんばりたいと思います(笑)(笑)


コロナの自粛期間中にちょっと英語勉強したはずなんだけどな~😂😅

みなさんは英語得意ですか??
よければ助けてくださーーーーい!(笑)(笑)




今日もお疲れ様でしたー♪おやまい!




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ





百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋