ラブラブKus Kus初のライブ音源
                             配信スタート!ラブラブ





こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



まだまだ携帯の調子が悪いです( ・3・)




今日携帯を修理に出そうと思ったら
携帯ショップは来店予約で連日いっぱいで時間かかるんだってー!😳


郵送での対応が便利だそうです
(みんなそんなに困ってないか🤣)





今日はSHOWROOM配信ありがとうございました!😊


二元中継の配信、先週よりは上手くできた気がする✌️どうでしたか??



自粛期間中に発見したこと!


私はラブコメ好きだと発見!🤣💕

最近はオススメされた
『かぐや様は告らせたい 』見てる!

おもしろい!心が楽で見られる🤣




みなさんはどんなジャンルが好きですか??




見てくれたみなさん、
そして #クスSR送ってくれた方、
コメントやギフトもありがとうございました!

みなさんのおかげで今日も楽しかったです😊




Only Five 今週も完売しましたー!!

いつもありがとうございます!😆✨

これからメッセージ書きますね!



それではまた明日~!おやまい!



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ







百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋